027939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEON

SEON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.11
XML
カテゴリ:つぶや記


今日は、鏡開きでしたね。

我が家で唯一、お正月らしさを表していた“鏡餅”をお汁粉にしていただいて、これでお正月も終り

です。

私も、昨年は、まさかの失業から一転して、研修も殆ど受けることなく、目いっぱい働いています。

おかげで明るいお正月を迎えることが出来ました。

それに、一番嬉しいのは、今度の職場は家から近くて残業もないので、『銀魂』がリアルタイムで

観れることです。

今日も観ることが出来て、本当に幸せです!!

桂さん、たくさん出ていたし、来週は桂さんが出っ放し見たいなので、とても楽しみです。


DS版「銀時vs土方!?かぶき町銀魂大争奪戦!!」もやっと第二訓に入ることが出来ました。

仕事に少しずつ慣れてきて、やっとゲームをプレイする余裕が出てきました。

まだ、桂さんには1回しかあってないですが、きっとまた会えますよね。

何だか、去年たくさん泣いたので、今年は年明けから楽しいことがたくさんあって、笑ってばか

りで、本当に嬉しいです。

日記をかなりサボってしまいましたが、余裕が出てきたので、また少しずつ書いていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 21:09:03
コメント(1) | コメントを書く
[つぶや記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X