047439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうの記録

ありがとうの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamo-66

tamo-66

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tamo-66@ コメントありがとうございます。 お褒めのお言葉&さむいジョークもあり…
kuri@ 家の中で一番寒いところは... 玄関(厳寒) あの樹のセットよかった…
キンダー001@ うるさい!! >>演劇堂の洗濯室の床がピッカピカ…
tamo-66@ ☆は・・・ ブログで補足する予定はござらぬ。。。 …
あぜ☆なみ@ 能登に行った人だけの特権?? お疲れ様でした!! ☆部分をその2、その3…

Freepage List

Headline News

2012.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    ♪  やはり演劇って素晴らしいなぁ~ ♪


    なんてことをあらためて思う、この頃です。


    。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、



    現場少なくて、ちょっとバイトしたりもして・・・・・


    それはそれで、出会いもあるし、新鮮な驚きもあるし、


    ありがたいのですが・・・・・


    やや 欲求不満 に陥る・・・・・・・


    。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、


    
    残念な事には、ユニット・モノドラマ & シニア修了公演共に本番観られず・・・


    
    どちらも好評でなにより


    そして三者三昔から、ずーっと働きっぱなしの劇団の皆々様


    ほんとうに 『お疲れ様でした』  『ありがとうございました』


      ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆ 


    ☆シニアの最後の稽古をチラリ拝見。。。


    活き活きと舞台を跳ねる 淑女 の皆様方がとても素敵でした。。。


    「わたし妊娠した・・・」


    ってところが頭からはなれない。。。


    おもしろかった


    あ゛~ ちゃんと観たいぃぃぃ  と 後ろ髪ひかれながら 打ち合わせに向かう


    ♪  そこは、もはや第2のホームとなりつつある(?) 御茶ノ水 ♪


    そして  昨日もここで演劇談義したかと錯覚してしまう 「ももや」


    いよいよ MSP も動き出す!!!


    プロデューサー&演出家が決まり、一年生がいっぱい参加しそうだと聞き、


    大人チームものってきた!!!!!!!


    まだ今月の2本がセット確定していないのに、11月のセットの話始めたどー・・・( 笑 )



    。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、



    翌日は、ジャムジャムの稽古場へ


    ☆戯曲を読んで、想像する事がたくさんあります。


    時には、物足りなさを感じたりもする。


    ・・・・・で稽古観たときに、裏切られた感覚に陥る ( もちろん良い意味で )


    そういう時にたまらなく芝居が好きになります。


    演出論が素晴らしいし、俳優にきちんと届いているのがいい!!!


     


    台詞の強弱や言い方、あるいは勢いで表現しようとする若者は、結構いる。


    必ずしも全否定はしないにしても、観る者の心はなかなかくすぐらない。。。


   

  
    ♪ 観客が余計なことまで想像しちゃって、のめりこんでいく。。。。。


    そんな芝居が創られています。



    ぶっちゃけセットがなかなか手強くて、かなり不安なのですが・・・


    
    もの凄くやる気を導き出していただきました!!!!


    ごきげんなこの頃なのです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 13:44:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.