097781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ステキ女子でいたいから・・・

ステキ女子でいたいから・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏川玲奈

夏川玲奈

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

2010.07.09
XML
カテゴリ:トライアルセット
みなさん『卵殻膜』って知ってますか?
卵の殻の内側にある、あのうすーいぴろ~っとしたアレが『卵殻膜』って言うんですよ。
『卵殻膜』の主成分はタンパク質で、
二層の網目状構造をしていて、外側は粗く、内側は密な構造になっています。
古くは力士が怪我をした際に傷口に卵殻膜を貼って、
傷を早く治したとも言われているそうですよ。
その『卵殻膜』を配合した化粧品が『アルマード ラディーナ』なんです。

人の肌や髪の毛と非常に近い、18種類ものアミノ酸を持つ『卵殻膜』に
いち早く着目したというのもすごいですね。

なんで私が『アルマード ラディーナ』を知ったかと言うと、
たまたまテレビで『卵殻膜』が肌に良いっていう情報を観たんです。
それでネットを検索してみたら、
その『卵殻膜』を使ったコスメ『アルマード ラディーナ』へたどりついたんですよ~。

まずはトライアルセットを注文して試してみることにしました。

アルマードセット

化粧水、美容液、クリーム、ファンデーションとこれだけ入って¥1,890なんですよ。

アルマードセットアップ

1番左が化粧水でその右隣が美容液なんです。
普通、美容液の方が少ないじゃないですか。
なのに、このトライアルセットは同じ量なんですよ~。
とてもお得だと思いませんか?
実際、今の季節はちょっとベタつくTゾーンには少なめに使ったりするので
相当持ちがいいです(笑)この美容液(^^) ←せこい・・・

洗顔して最初に化粧水の「スキンローション」をつけます。

アルマード化粧水

写真がうまく撮れてなくてすみません。
無色透明な液体です。
手に取り出して、少しずつ肌に入れ込むように重ねづけしました。
この「スキンローション」には、卵殻膜の他にも
WヒアルロンサンとWコラーゲンも配合されています。
肌の表面だけでなく、角質層までうるおいがしっかりと浸透するので、
本来の保水力を整えてくれるそうですよ。
肌への吸収がとってもいいので、サラっとしているのにとってもしっとりします。

そして写真はないんですが「美容液」をつけます。
こちらはローションと違って、ちょっと黄色っぽい色をしていてとろみがあります。
Uゾーンをメインにつけてみました。
いや~、これものすごくいいですよ~!
少量でも、ものすごく潤ってしっとりしますどきどきハート
こだわりの卵殻膜(保湿成分)と8種類のアミノ酸(保湿成分)が、
お肌に弾力とつやを与える美容液で、
こちらもWヒアルロンサンとWコラーゲンも配合です。
『アルマード ラディーナ』のラインナップの中で、
この美容液が1番人気だと聞きましたが、それが納得のつけ心地です(^^)

そして最後に「モイスチャークリーム」でお肌にフタをします。
クリームと言ってもとってもやわらかくて軽いつけ心地です。
卵角膜だけでなく、スクワランも配合されていて
肌本来の機能をサポートして、
うるおい成分を肌の奥に閉じ込めてくれるそうですよダブルハート
今の季節は、少量を乾燥しがちな所へ重点的につけてみました。

この3商品をつけた翌日はというと・・・
もちろんしっとりして肌がふっくらと明るいです(^^)
このスキンケア商品だけでも、相当満足なんですが、
もう1つトライアルセットに入っている
リキッドファンデーション」が優秀なんですよ~。

アルマードファンデ

最初「なんでトライアルセットにファンデーションが入っているんだろう?」
って思ったんです。
でも使ってみると、ものすごく納得です。
自信のある商品だからこそ、
トライアルセットへ入れて使って欲しいんだろうな、って思いました。

ものすごく伸びがいいんですよ。
だから実は、この写真の量では小顔でない私でも多かったです(^^;)
この半分ぐらいで十分なんです。
そして伸びがいいだけでなく、肌へのなじみがとてもよくて
すごく自然に仕上がるんですよ目
卵殻膜の保湿成分と美容成分効果で、
メイク中でもお肌をいたわるってくれる上に、
タルクの代わりに使用したタナクラクレイという海泥が、
日中もパックをしているようなうるおい感を与えてくれてるそうです。
だから、こんなにもしっとりしてるんですね(^^)
ヨレもないし、くずれにくいし本当に素晴らしいファンデーションです!
SPF18 PA++でオールシーズン対応だということです。

今回のトライアルセットは本当にどれも素晴らしく感動しました。
特に美容液とファンデーションが良かったですね(^^)

お値段がちょっと私にはお高いので、
ひとまずお財布の中身と相談してからにします(^^;)

朝、鏡を見るのが待ち遠しくなる極上エッセンスAlmado La Dina 美容液





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 14:30:39



© Rakuten Group, Inc.