087175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天で楽々ショッピング生活♪

楽天で楽々ショッピング生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年05月31日
XML


今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)


7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!




★ 感想 ★

はっきり言って運動をあまりしない人にはおススメできないかも?かなりハードです。最初は筋肉痛がひどくて大変でしたが。。慣れてくれば大丈夫です!!1週間といわず持続していけば必ず効果はでてきますよ^^

ハッキリ言ってキツいプログラムです!! でも、やれば効果が出る☆サプリや機械に頼るよりも健康的で効果のあるダイエット法です。 私の場合仕事が忙しく一日置きにやっていますが2週間目でウエストが締まったのを実感しています!

ずっとずっと悩んで、ポイント7倍になったので、思い切って購入しました。私は3日に注文して、13日に届きました。今5日目ですが、かなり鍛えられてきたのがわかります。ずっと運動してなかったので、とりあえずビリーバンドはなしで。それでもかなりキツイです。始めるまではちょっと憂鬱だけど、DVDつけてしまえばビリーの応援で、あっという間に55分たちます!!しばらく続けていきたいと思います。

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 20時07分50秒
[ダイエット・健康・介護] カテゴリの最新記事


楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.