087162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天で楽々ショッピング生活♪

楽天で楽々ショッピング生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年09月19日
XML
カテゴリ:グルメ
とうとうシルバーウィークが始まりましたねスマイル

そこで、今日は、私の住んでいる町で有名なスイーツを紹介します☆

シルバーウィークとは全く話がかわってますが・・・

気にしないでください☆笑゛

私の住んでいる町では、幸せの黄色いカステラが有名です!!



幸せの黄色いカステラ1号長崎心泉堂モンドセレクション金賞

購入はこちらから♪


本当に売れています!!びっくり

今年の春に某運送業者でアルバイトしたときに、毎日ものすごい数のカステラが

全国各地に出荷されていましたスマイル

しかも味は、美味しいぺろり私も保証します!!笑゛

是非一度食べてみてくんしゃい星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 23時37分02秒


楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.