123128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と私の成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズミ247

カズミ247

Freepage List

2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、8ケ月検診でした(*^_^*)
昨日パパが出張から帰ってきて、お休みだったので3人で行ってきました。
初めて体重注意されなかったよ☆
2週間で0.5キロ増でした。
こないだした血液検査も異常なしだし、赤ちゃんも順調でした(^o^)
カンタの時は、貧血で鉄剤のんだけど今回は大丈夫のようです。

そして、すぐランチに行ってきました。
パスタかピザにケーキバイキングがついてました(^_^)v
検診終わってすぐ食べ過ぎる悪い癖です・・・
でもケーキってそんなに食べれないものだよね~。
4つくらい食べたけど・・・充分かな☆
カンタは、ティラミス食べてます。

パパは、今日も飲み会にでかけるようです。
うらやましいな~(^o^)

s-XYMsh0056.jpgs-XYLsh0055.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 18:40:02
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

蒼空の極 jay子さん
て と てと mikann0203さん
*mahoho*’s… mahoponさん
Peace of my Heart Kyle218さん
ぼよよ~ん日記 deppasatoさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
あれこれ日記。 YUME2627さん
からっぽママとしょ… rabitomo55さん
卒ママ時代 あいりんご6404さん

© Rakuten Group, Inc.
X