123138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と私の成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズミ247

カズミ247

Freepage List

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、33Wの検診でした(*^_^*)
おなかが頻繁に張るので、モニターで30分見てみました。
その間もカンタが、おなかに乗ってきたり大変でした・・・
泣かないだけいいけどね~。
モニターとる間は、そんなに張らなかったけど内診を受けると子宮の中??が下がってきているようで
安静にしているようにと張り止めをもらいました(T_T)
安静になんてカンタを妊娠中は言われたことないので、ショックです~。
外出も控えるように言われたけど、食欲はあるのでますます体重も心配だしカンタのときのように
病院に着いて1時間半で産むなんてことはできないのかな~(>_<)
でも、今はとにかくまだ産まれないように安静にしていないと頻繁に張るなら陣痛になるかもって言われてしまいました(-_-)
でも、横になってもカンタが乗ってきたりするんだよね<(_ _)>

病院がおわると、またまた社宅のお友達のおうちお邪魔してきました(*^_^*)
お昼ご飯とケーキを頂いて、カンタのお誕生日をお祝いしてもらいました☆
男の子と取り合いばっかりしてたけどね(T_T)
ママのおなかの張りと風邪が落ち着いたら、うちにも招待しないとね(^^)/

夜は、パパと3人でお祝い☆
ごはんは、カンタの好きなハンバーグとポテトサラダです。
地味かな??
でもママと同じ大きさのハンバーグをたいらげてました~。
ごはんは全く食べなかったけどね。
2歳なんて、本当に早いよ~(*^_^*)
これからどんどんお話もするだろうし、楽しみです(^_^)v
最近、赤ちゃんの名前を言うとお腹を指さすようになってきたよ。
優しいお兄ちゃんになってね(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 08:02:48
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

蒼空の極 jay子さん
て と てと mikann0203さん
*mahoho*’s… mahoponさん
Peace of my Heart Kyle218さん
ぼよよ~ん日記 deppasatoさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
あれこれ日記。 YUME2627さん
からっぽママとしょ… rabitomo55さん
卒ママ時代 あいりんご6404さん

© Rakuten Group, Inc.
X