123134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と私の成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズミ247

カズミ247

Freepage List

2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、カンタとママは咳と鼻水だし引きこもりの予定でした。
でも、事件は夜8時くらいにパパがお風呂からあがってすぐの時に起こりました。
ママは、お腹がはっていたので横になって横に座っているカンタを見てみるとボタンのような物を鼻に入れて「カンタ」って言ったとたん鼻の中に入っていってしましました(>_<)
一瞬の事で、鼻の中に入ったのか入ってないのかわからないくらいでした。
お風呂あがりのパパを呼んで、「ボタンみたいなのが、鼻に入った。」と説明しても「入るわけない」っと言いつつパパがカンタの鼻を見ると入っているのが見えたようで慌てて病院に連れて行きました。
病院までは、5分くらいで着くし患者さんも一人しかいなかったのですぐ診てもらえました。
外科の先生が、ピンセットなどでとろうとしてくれたのですがとれず耳鼻科の先生を呼んでもらいとってもらいました。
カンタは、大泣きで鼻血も出てかわいそうでした(-_-)
鼻から出てきたのは、おもちゃの部品でよく入ったっていうくらいの大きさでした・・・
カンタはけっこう細かい物が好きだけど、鼻はもちろん口にも入れたりしなかったので
最近気にしていなかったので反省しました・・・
カンタは、鼻におもちゃが入っているときも「鼻の。鼻の。」とはずっと言っていたけど比較的機嫌もよかったのでパパと笑ってしまったけど気管とかに入ると危険のようなので、本当にたいしたことなくてよかったです。
でも、その鼻にいれる瞬間を見ていなかったらと思うととても怖いです<(_ _)>
カンタを診てくれた外科の先生の子供も小さいときに、誰も見ていないときに鼻に何かをいれていたようでくしゃみと一緒にでてきてびっくりしたそうです。
でも、本当にびっくりしたよ~☆
なんだか、最近我が家は忙しいです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 07:07:08
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

蒼空の極 jay子さん
て と てと mikann0203さん
*mahoho*’s… mahoponさん
Peace of my Heart Kyle218さん
ぼよよ~ん日記 deppasatoさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
あれこれ日記。 YUME2627さん
からっぽママとしょ… rabitomo55さん
卒ママ時代 あいりんご6404さん

© Rakuten Group, Inc.
X