123123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と私の成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズミ247

カズミ247

Freepage List

2007.11.19
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は、お祭りに行ってきました音符
30分もかからないところなんだけど、かなりの山道でカンタは車酔いで元気なかったですショック
お祭りと言っても、お野菜とかの安売りがあるくらいだったけどね雫
うちは大根、じゃがいも、干し椎茸を買ってきましたスマイル
カンタは幼稚園の先生に会って、みかんやお餅をもらいました目がハート
やっとカンタが元気になってきたので、馬に乗りました。
ただと思って並んでたら、300円でしたうっしっし
昨日はとっても寒かったので、すぐ帰りましたダッシュ
帰りは私までも車酔いして、うちに着いてからカンタとミオと3時間くらいお昼寝してました眠い..

最近単語が増えてきたミオですが、昨日初めて二語文を話したようですハート(手書き)
私は聞けなかったんだけどね下向き矢印
でもその言葉があまり嬉しくないんだよね~。
意地悪をしたカンタに、「カンタ、きらい。」って言ったようです涙ぽろり
今日もカンタに意地悪されると、「きらい」って言ってましたあっかんべー


s-P1030819.jpgs-P1030817.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 15:54:26
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

蒼空の極 jay子さん
て と てと mikann0203さん
*mahoho*’s… mahoponさん
Peace of my Heart Kyle218さん
ぼよよ~ん日記 deppasatoさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
あれこれ日記。 YUME2627さん
からっぽママとしょ… rabitomo55さん
卒ママ時代 あいりんご6404さん

© Rakuten Group, Inc.
X