308776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

casanierカザニエ日記

casanierカザニエ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼんちのぽんすけのり味、ヤマザキのバナナオムレット、ブルボンのパリプレ。


ダンナは休み。7時頃ワンコ餌、9時頃起床。
11時半頃からスーパーへ。2800円の出費。

帰宅後、ダンナ昼食。オムライス(チキンライス)。

ワンコの散歩へ。いつもの服装じゃ暑いくらい。
年賀状の番号チェック。記念切手4枚のみ。

ビデオにとっておいた、ドラマ「告白」「出雲の阿国」「氷壁」などを観る。「けものみち」は録画失敗(^◇^)。


夕飯は、坦々ごま鍋(白菜、豚肉、豆腐、エノキ、飛騨ねぎ、油揚げ、すいとん、豆板醤)。飛騨ねぎを5本使用。ねぎどっさり。これで飛騨ねぎ2kg食べきった。堪能した~。鍋は、エバラの坦々ごま鍋の素を使用。辛くないという評判だったので、前もって豆板醤をドサッと。うまま。


節分に恵方巻。うちではやったことない。
今日、ヤマザキのバナナオムレットを切りながらふと思った。
太巻きの代わりに、バナナオムレットを・・・・・(^◇^)。子どもは絶対よろこぶな。


ガンダムORIGIN11巻、あのゼナ様がねー・・・・そうだったのかあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 20:50:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.