497591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月15日
XML
カテゴリ:つぶやき
​​​洗面所の鏡用の照明(昼光色)。

夫と長女は鏡用の照明点ける派

わたしと一番下の次女は点けない派

洗面所自体は電球色の電気がついているので別に暗いわけではない。


洗面所で化粧してると、夫が親切に鏡の電気点けてくれる時がある。



ちょっと~私、点けない派なんだけど~、と消す


​​なんで??明るい方がいいじゃん、​​と夫



そんな夫のことを
なんでとーちゃんてどこでも明るくしたがるんだろうね~~~
と次女と意見があう。


次女、曰く
電気点けると、めっちゃブスだもん
明るくしないほうがカワイく映るもんねーーーー

ははは
自分も同じ。お肌もきれいにみえるの♪

でも、
最近明るいところで鏡をみてぎょっとすることがある。
そういうこと、みんなはあるんでしょうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月15日 12時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

チューリップ🌷とク… New! jun さんさん

断捨離の前に立ちふ… New! 夢 みるこさん

楽天モバイル…いいじ… walkman2007さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.