497337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月24日
XML
カテゴリ:バイク
先週末、夫が、用事ないならバイクでどっか行く〰️?と誘ってくれて、江ノ島付近までツーリングに行ってきた。
はじめは夫に頼らずひとりで遊ぶつもりで乗りはじめたバイクだが、
免許とりたてで暴走事件があり、ちょっと怖じ気づいているのを夫は感じ取っているらしい。
そして、誘ってくれる。

一昨日は夫がいつも参加しているツーリングクラブの一般道のみのツーリング企画があり、一緒に行ってみる?と誘ってくれたので
ついていけるのか、迷惑にならないのか心配だったけれど、夫はよく知っている仲間ということなので、
勇気を出して参加してみることにした。
前々から同じ年頃の女性ライダーが多いと聞いていて、代表の方が女性に優しいので女性が集まるんだとか笑
頑張って秩父まで行ってきました!
皆、優しくて、要所要所で皆で撮影したり、神社行って転ばないお守り買ったり、ちょっとスピードについていくのが大変だったけれど、大分慣れて、少し楽しむこともできた。
思ったのは、当たり前だけどツーリングって本当にもくもくと(インカムでおしゃべりはします)ひたすら、バイクを運転するんだなぁと、なんだか、その感じがすごく良いなぁーと思った。身軽に遠くに行けちゃうし。
今回は転倒なしで帰ってこれました。

↑転倒防止のお守り。てんとう虫カワイイ♪

道中おサルさんが座っていて、とてもかわいかったー!

一昨日、昨日、エクササイズ頑張りました!
本日はこれから〰️
(実施日数61日/休み2日)

やったエクササイズはこちら
【整体院 文-AYA-】
文野先生のYouTubeエクササイズ♪
5分確実・腹痩せ・脚痩せ

私と同世代。50代の方のブログが読めます〰️
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月24日 00時45分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

楽天ブログからの丁… New! 夢 みるこさん

楽天モバイル…いいじ… walkman2007さん

ネットで車を買った… himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

Kan-Tan@ Re[1]:結婚30周年!!(04/18) walkman2007さんへ ありがとう~! 夫は1…
walkman2007@ Re:結婚30周年!!(04/18) Kan-Tanさん、こんばんはー♪💛 結婚30…
Kan-Tan@ Re[1]:ドラム式洗濯機入る?入らない?【次女引越】(04/16) walkman2007さんへ マジで入らないかと思…

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.