000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006/06/30
XML
カテゴリ:子育て

9時 第4子 一時保育へ

9時半 友人とショピングセンターへ 先着300名さまに粗品もらえるので、並ぶ。

10時~11時半 友人とショッピング      急いで昼食

12時~13時 学校

14時ちょいすぎ  第2・3子の幼稚園のお迎え

14時半 第1子早退し、病院へ(ぜんそくのため)

15時 第4子の一時保育の迎え その後、再度病院へ(第1子を置いていっていたので)

15時半 病院終わり  ばたばたして、夕ご飯の準備

17時 第1子の部活当番

18時 雷がなってきたため、練習中止 急いで帰るがびしょ濡れ。

19時 風呂後、食事。

今、足に疲れがきている。今日は、早く寝よう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/30 08:36:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X