266880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006/11/21
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:おでかけ

美容室めぐりが趣味の私。3ヶ月ぶりに、新規オープンしたお店に行くことにした。

我慢して我慢して伸ばして、切る。の繰り返し・・・

ここ数年、ショート~セミロングの間です。

伸ばそうと頑張るが、切ってしまうんですよね~~ぺろり

まず店内に入り、チェックするのは、

1、席の数・・・ゆったりしているか?

イスに座るときに&座ってから

2、スタッフの数・・・カットする人は何人か?

3、お店の内装・・・お金をかけているのかいないのか?

4、 カットするのが男か女か?

5、 切ってくれる人のハサミ使い

など

色々チェックしながら考えているので、スタッフさんとの会話が続かない・・・

別に、同業者でもなく、インテリアに興味があるわけでもなく

だた、チェックして記録に残す。気に入ったお店には、何回か行きますが、

たいがい1回だけのお店が多いかな?!

そんな、缶たろうの趣味でした大笑い

オープニングセールで、かなりお安く済みましたOK

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/21 12:03:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X