266887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006/12/08
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、朝から今年一番ののどの痛さだった。
んーつばを飲み込むだけで痛い。

午前中は、うがいしビタミンを飲み、近くのドラッグストアーで買って来た10本いくらの
栄養ドリンクを飲んでみる。

午後は、明日が幼稚園お遊戯会で子どもたちは早帰り。遅めの昼食をとる。

んー体調イマイチ。

「具合悪いから、ママは寝るね~。」と子どもたちに言い、ちょっと横になる。
んー寒気がしてきた。コレはやばいかも?!

このまま寝ていても、明日ひどくなったら大事だわ!!
3時ごろになり、病院へ行くことにした。
かかりつけの耳鼻咽喉科。

患者が少なかったので、すぐに見てもらえた。

先週は、第3子がお世話になっていたので
「今日は、私が具合悪くなってきました。」

先生が「どうされましたか?」と聞いてきたので、
「明日お遊戯会があり、倒れるわけには行かないので
早めにきました。」と先生に伝える。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
薬局に、薬を受け取りに行く。
帰り際 薬剤師さんに
「あの~栄養ドリンクは効きますかね?」
と尋ねてみる。

「んーなんともいえませんが、3千円のユ●ケルは、同僚が『さすがに効くわ!!』って言ってましたよ(笑)」

「そうですか~。でも3千円は出せないわ(笑)」
そんな会話を交わし帰ってきた。

早速ドラッグストアーへ

やっぱ高いな~。
しかし、明日倒れたらまずいので、3千円は出せないと言っていたが
5%OFFの券があったので、
結局、¥1,700くらいのやつを2本買ってきた。

1本飲んで早めに寝ることにしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/09 07:53:28 AM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X