266892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007/02/14
XML
カテゴリ:今日の出来事
第一子を出産後、歯医者に行った時
奥歯が、少々歯槽膿漏の危険信号らしかった。
(歯茎に針刺して、深さを測るやつね。)

仕事も忙しく、なかなか歯医者はご無沙汰。

第2・3子出産前後は、これまた行く機会なし。

第4子産んだあと、口の中に痛みを覚えて
とうとう歯医者に行った。

何年か前の、歯槽膿漏危険信号だったところが
歯槽膿漏になっていて
奥歯の根元の骨が溶けてしまっていた。

自覚症状は、それまで全然なし。

現在も治療中。だけど定期的には行っていない。

子どもの歯医者には、積極的に行く私だが
自分のことになると・・・
てんで消極的だ。

しかし、今日はキャラメルを食べていたら
歯が欠けた。

ほおって置いても仕方ないので
観念してすぐ歯医者に行きました。

削って、埋めなおし。

いくつになっても、あの音は聞きたくないね~~。

早くこの辺も、痛くない歯医者さんができないかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/14 06:53:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X