266843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007/02/27
XML
カテゴリ:幼稚園・学校
2時近く、第4子が咳き込んで眠れない。
何時間起きていたのだろうか??

「牛乳飲みたい。」と言うので
何杯か飲ませた。
そのうちの一杯に市販の咳止めを入れて
やったら、朝方寝たようだった。

あまり寝てなかったので
幼稚園はお休みした。

今週末、遠足があるので
ひどくなっても困ると思い、
昼ごろ病院へ行った。

みてもらったけど、
「のどは赤くない。」と先生に言われました。
先:「喘息っぽい?と言われたことは?」
私:「いえありません。」

先:「念のため、気管支拡張のシールを出して起きますね。」
とのことで、せき止めとたんを切るお薬をもらって
大したことなく安心して帰ってきました。

上記の出来事があったので
バドは、お休みした。

午後からは、第一子の授業参観でした。
第4子は、薬でぐっすり眠っていたので
その間に、目の前にある学校に行ってきました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/27 04:15:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園・学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X