266348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/01/01
XML
カテゴリ:おでかけ
年末からの忙しさで、日記の更新を溜め込んでしまっていて
今に至っております。

とうとう、年が明けてしまいました。

普段となんら変わらない普通の年明け・・・
といきたいところですが

私には、毎年恒例の福袋をGETするお仕事があります。

年末からの寒気の影響で、こちらは雪模様。
寒さに負けず、防寒対策もばっちりで
開店1時間前に並びました。

そう、子供たちの服の福袋を買うためです。

起きて誰かついてくると思いきや
皆爆睡中で、一人寂しく行って参りました。

事前にチェックしていたけれど
みんなサイズとブランドが違うので大変だ。

4つの袋をぶら下げて
帰ってきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/01 03:49:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X