266857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/05/07
XML
カテゴリ:子育て
第2子の抜歯2月に失敗失敗
詳しくは、2月2日の日記

この連休中に、第2子の前歯
乳歯が抜けていないのに、だいぶ内側から永久歯が生えてきていたのに気づいたびっくり

で、とうとう
今日、歯医者に行くことにした。

連休中は、第2子を説得。

私が連れて行くと
また、あのようなバトル怒ってるになるだろうから
家庭訪問の予定もあり家を空けることができず
夕方、夫に連れて行ってもらうことにした。



結果は・・・

無事抜歯成功!!大笑いちょき

夫に聞くと、やはりあのバトルに近い
第2子の抵抗があった模様。
先生が、あっちに行ってしまったようで
夫が第2子を説得し
抜歯した後、好きなものを買っていいと言ったらしい。

やれやれ。


フッ素の力で虫歯予防☆子供の虫歯が心配なママへのご提案です!おうちでフッ素コートできる♪子供歯磨き「ハモリン」ぶどう味30g 虫歯になりにくい強い歯に… 丹平製薬


おうちでフッ素コートできる ハモリンコートジェルハミガキ
お子様の虫歯予防を目的としたフッ素配合液状歯磨きママはボクの歯医者さん グリーンアップル味






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/08 06:50:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X