266871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/06/17
XML

今日の笑っていいとも!!のテレフォンショッキングのゲスト

井上真央ちゃんでしたね。

花男ファイナル共演者の方からもお花がたくさん届いてました。

けど・・・ちょっとちょっとちょっと~どういうことよ!!

TVアングル悪いじゃない!

翔太くんの名前が縦半分しか見えず、残念でした。

やはり、TBS系だから宣伝もいまいちだわね~。

 

いいとも見ていた時のCMで

薬用ビューネサンプルプレゼントがありましたので

お知らせします。

 



WEB限定!!PCや携帯サイトからも応募できます。こちらから

6月16日から、15,000人のかたに
なくなり次第終了なので、お急ぎを・・・

私?もちろん応募しましたよちょき

応募するのにアンケートが少しあったんですが、
その中の応募理由のひとつに
<ビューネ君のファンだったから>
ハートとあった。

化粧品に興味があったわけでなく
この項目を選んでしまった CANたろうなのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/19 04:13:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[好きな有名(芸能)人・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X