266859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/06/30
XML
カテゴリ:つぶやき
部活に、昨年会長をやっていた人がいる。
兄弟が低学年にいて残っているのだ。いわゆる元会長ね。

この人がものすごく曲者で、宇宙人みたいにこちらの言うことが通じない失敗
自分が100%正しいと思っているので、
他人の言うことにはまったく聞く耳持たないって感じショック

昨年、自分のやっていたことは、棚に上げ
目に付いたところやその他もろもろ
気に食わないせいか、いろいろと文句を言ってくるのだ怒ってる

自分もやっていなかったくせにだ・・・ブーイング

私は、自分でプラス思考だと思っているし
他の役員よりは言い返しているほうだと思っているが
正直この人には参っている。

今まで生きてきた中で、最強だ。
ある意味私の中で、元会長はすごい人なのだ。いや~ちょっと褒めすぎたな^^;

会長をやれるのは、自分だけだと言わんばかりの態度ときたもんだ。
しかも、これ  夫婦でそうなのだ。
似たもの夫婦で、これまたおもしろい泣き笑い

心のどこかで、
いつかわかってくれるだろう。
そんなに悪い人ではない。
と思ってはいるんだけどね~。なかなか・・・下向き矢印

そう思うのには、理由があって
私と元会長は、どこか似ているの面があるな~ぷー
なんて、私が勝手に思っているのである。

来るなら来い。いつでも買ってあげます!

しかし、同じレベルで言い合うのも、だいの大人のすることではありませんね~。
なーんて、わかっているんだけど・・・
先日、ちょっと声を荒げて元会長に言ってやったわ!

なんか言われ続けるのも腹が立ってきてね。
言わなきゃ損!みたいに思えちゃって

ちょっと大人気なかったかな~なんて
上に書いたのと両極端の気持ちが行ったりきたり。


もういい加減気づきませんか??大人のすることではありませんよ!


自分が他人にやったことは
自分に必ず返って来ると信じています。
良いことも悪いことも・・・

今、私に起こっていることも
私が過去にやってきたことが返って来ているのかも知れません。
ちょっと反省。

なーんか違うほうに話が脱線しちゃったな~。

以上、CANたろうのつぶやきでした。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/30 10:26:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X