000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008/07/07
XML
カテゴリ:今日の出来事
冷蔵庫がおかしくなり、
エアコン掃除を業者に頼むお金もなく泣き笑い

気休めだけど、スプレー式のエアコン掃除出来るものを買ってきた。

昨日は、寝苦しくて
寝返りをたくさん打ったせいか?首が痛い。

扇風機だけでは
やはりつらいわ~。

で、脚立に乗って
掃除をしました。

昨日からの暑さのせいで体もだるい。

エアコン掃除した後
爆睡してしまった。



そうそう余談ですが
そのスプレーを会に行き際に
ケンタッキーの前を通りました。

カーネルさんが、浴衣を着てた~。
自転車だったので、降りて写メ撮ろうと思ったけど
ちょっと恥ずかしくて出来ませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/07 01:42:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X