266841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月中旬無事に退院した母。足腰が弱くなってしまって、父がつきっきりで看ている。

私も行ってあげたいのは山々だか、主人が単身赴任中で遠方に行っていて、私一人で子供達をみているので、頻繁に行くことが出来ないのが現状だ。
今日は、部活も休みだったので、子供4人連れて実家に帰りました。
生花も土も触れないし、生物も一切食べられない。カビが一番ダメらしいのだ。病名が30位あってもう治らないとのこと。

体重は私より少なくなってしまい、顔は薬の副作用でパンパンに腫れている。

後10年もてればいい方かもなーマシで最近そう思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/05 07:47:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X