266834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009/08/05
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:今日の出来事

朝の7時から30分間なぜか冷や汗が出るほどの腹痛に襲われました。

他に5人も家に人がいるはずなのに

誰も来ず・・・誰にも気づかれず・・・声も出せません。

ひたすら腹痛と戦っています。

 

携帯電話も1階においていたので

何の連絡も出来ず・・・

 

やっと、うめき声が出せるようになり、

子供たちが気づいてくれました。

 

まじあせった。

携帯電話は、すぐ手元においておくべきだわ。

こんな長い腹痛は、初めてでした。

 

痛み止めを飲んでも効かず

1時間に1回ほども割合で痛みがきます。

食欲もなく、丸一日寝込むこととなりました。

 

本当にあの痛みはなんだったのか???

 

大好きなドラクエもやりたくなくて・・・^^;

腹痛と戦った一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/11 09:53:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X