266844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009/08/15
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨年、お盆にお泊りした第4子はじじに送ってもらい、翌日早朝に帰ってきた。

今日は、まだ何の連絡もない。

ちょっと成長したのか?

 

10時になってもまだ帰ってこなかったので

「帰りは、明日かな?」

なんて思っていたら、電話が鳴った。

「今、帰ったよ~。」と、実家の母からだった。

 

第4子が「帰りたくなったんじゃなくて、帰る。」と言ったそうだ。

笑える。

自分の意思ではなく、たぶん私に言われたからと言いたかったのか?

 

と言うことで

昨年よりは、少し長居した第4子でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/17 08:21:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X