266818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009/09/04
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:PC・ブログ

先日買った私の相棒3代目PCのOSは、Vista。

初代PCのWindows2000から始まり、XP,Vistaと変わってきました。

XPを一番長く使っていたので、今Vistaに悪戦苦闘中です。

口コミにもあった通り、私が今感じていることは

クリックしてから、画面変わるのに時間がかかるということです。

処理速度が遅い。

以前使っていた機種より、すべてが大容量になっているはずなのに・・・

 

「7」にしたほうがいいのかな?

でも、まだVista使いこなしてないし・・・

先日から、データを移す作業をしています。

久々にPC変えたので、ちょっと面倒くさい。

任天堂WiHiもXP専用だったので、HPからダウンロードしてインストールしました。

はあ~

使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうだわ。

もっと使いこなせるようになりたいわ。なるのか?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/04 11:03:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC・ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X