266824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009/11/12
XML
カテゴリ:子育て

1年生のほとんどが集まったけど

事前のお知らせプリントで、役員の仕事確認。としかなく

委任状もなかったので、欠席者の役員をどうするかで決まらず

結局、お流れに。

 

そりゃそうよね~。

 

会長ほか、副会長、書記、会計、配車などの係があるんだけど

20人近くいる1年生も全員役員なのだ。

人数が多いと、なかなか大変です。

んでもって、部活初心者の人が多いのも事実だ。 

 

そんななか試合にちょくちょく顔を出していて、

小学校のころに部活役員経験のある私がなんとなく会長の雰囲気に・・・

 

ヤバイ、やばいよ。

 

我が家は、単身赴任中で主人もいないし

下に3人もいるし・・・ムリ。

 

サポート役の副会長に立候補しました。

が、結局決まらず

また来週集まることになりました。

 

はあ~

手作りショップの最後の仕上げをこの週末にやろうと思っていましたが

一気に気持ちが覚めてしまい・・・ 

やる気がなくなったわ。

 

他にやれる状況にある人いるのにね~。

今の子供さんが、末っ子とかご夫妻そろっているところとかさ~。

 

気が重いです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/14 06:11:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X