000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後から急にお天気が悪くなりましたが、中止になるほどの雨ではなく、傘をさしながらの当番となりました。
携帯を忘れてしまい、ボーッとしているしかありません。

顧問の先生も時間通りには来てなかったので、部員はダラけています。

しかし、中学生ともなると親の言うことなど聞くわけもなく、黙って見守りを続けました。やっと先生が来た頃には雨脚も強くなり、冷え込んできました。
そこに、交代の親御さんが来てくれました。冷えた体をあっためていたら、第1子が雨がひどくなったので、中止になったと帰ってきた。

あーもっと早く雨脚ひどくなったらよかったのに…と思ったCAN太郎でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/01 12:21:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X