266838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010/05/05
XML
カテゴリ:今日の出来事
部活もお休みだったので
みんなでお出かけ。

ペアチケットが当たったこともあって
動物園に行ってきました。

動物と触れ合うこともでき
子供たちは楽しそうです。

モルモットやハツカネズミを触れるコーナーがあるんですが
主人に「行ってきたら?」
というと、すぐ帰ってきて
「別に触らなくてもいい。」ということだった。

もしかして、小動物苦手???


子供の日のイベントで
持ち帰りはできないが「ザリガニ釣り」があった。

これは、どちらかと言うと
親に受けていた。

ここでも、子供たちのバトル勃発
順番を変わってくれない、変わったで大げんか

はぁ~ざりがにでけんかしないでくれよ~
釣れたり、釣れなかったりするものなのに・・・

ここから機嫌を損ねた第2子
途中からいなくなり
探すのに一苦労。

なんだか、一気に疲れがきて
おまけに帰りは、渋滞に巻き込まれ
車に酔うし・・・

やはり、GWは
出かけないのが一番。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/10 08:19:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X