266825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAN太郎のぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2010/06/19
XML
今日も、早朝からTV見てました。
トレードマークの赤が光ってます。

ダブルボギーも2つほどありましたが
結局、-1までスコアを伸ばし
2位タイで、ホールアウトした遼君。

青木プロのインタビューにも淡々と答えていましたし
明日からも楽しみです。

昨日は、ピンクだったけど
明日は、どんなウェアかな~?

こちらも楽しみです。
頑張れ~遼君。


TVに夢中で、炊飯器のスイッチ入れ忘れてた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/19 08:23:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな有名(芸能)人・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X