085756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

監督のひとりごと

監督のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督9770

監督9770

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【F-Manhole】 Ken216さん

Comments

eto@ おめでとうございます 4回の面接で内定を勝ち取るとはさすがで…
eto@ よく見つけましたね 使われないブログがまた増えるわけですか……
義之@ 結構チェックしてます(笑 FF10はすべてを超えしものを倒して仮全ク…
eto@ お疲れ様です。 実験系は理論との整合性を聞かれることが…
eto@ 生きて帰ってください コアタイムがあるにも関わらず 14時に研…

Headline News

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

題名がフラグとなっている気もしますが気にしないことにwww

 

前回の日記で今日まで実験と書いた気がしますが、結局しませんでしたw

理由としては

・31日~2日まで休むことを前提に実験をすることはおかしい。やるならまとめてやるべき。

・実験装置が少々新しくなっているため、トラブった時のトラブルシューティングが心配

の二点。

特に後者は、現段階ですでに何度もトラブっているため非常にシリアスな要因でして、実験は新年明けて1月5日から行うことになりました。タイムリミットと相談をしなきゃいけないんですけど大丈夫なんですかね(←他人ごとではないんだけどなぁ)

 

というわけで、現在は遊び呆けていますwww

遊べるときに遊んどかなきゃだめですからね。

 

 

さて、明日は大晦日。

例年、高校将棋部の面子で年越しのイベントを開いていますが、今年も遊びに行くことになりました。

昨年、一昨年は山登りでしたが、今年はなんと・・・

 

伊勢神宮

 

に行ってきます!!!

 

昨日、今日でテキトーに予定立てていくというなかなか無謀なことをしているような気もしますが、まぁ若気の至りということでwww

こんなこと今じゃないとできない気もしますしね。強行スケジュールですが、しっかりと堪能してきたいと思います。

 

 

それでは良いお年を!

 

てかマジで来年はいい年になりますように。特に実験とか実験とか実験とか・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 18:52:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.