085734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

監督のひとりごと

監督のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督9770

監督9770

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【F-Manhole】 Ken216さん

Comments

eto@ おめでとうございます 4回の面接で内定を勝ち取るとはさすがで…
eto@ よく見つけましたね 使われないブログがまた増えるわけですか……
義之@ 結構チェックしてます(笑 FF10はすべてを超えしものを倒して仮全ク…
eto@ お疲れ様です。 実験系は理論との整合性を聞かれることが…
eto@ 生きて帰ってください コアタイムがあるにも関わらず 14時に研…

Headline News

2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの更新。

実験のほうは・・・始まっているはずだったのですが、ところどころ躓いており未だ始まっておりません。そろそろ始めないと、冷房の存在しない夏に実験を行うはめになるため、いい加減実験をしたいものです。

 

さて、今日はアマ竜王戦に行ってきました。

今までだと団体戦とかぶって出られなかったのですが、今年からは参加資格を失ってしまったので出てきました。

 

結果・・・本戦二回戦負け。

周りに有名な方が特に(たぶん)いなかったので二日目には残れるかなと思っていたのですが、二回戦で大ポカをして一瞬で吹っ飛ばされてしまいショックでした。

 

・・・と、ここまではいつも通りなのですが、家に帰って棋譜を並べようとしても一部思いだせない部分が。一応、二歩すれば並ぶのですが・・・

 

・・ 

・・・も、もしかして二歩を見逃した?!

そ、そんなことはないと思うのですが・・・どうなんだろうか。

てか、二歩の見逃しにしろ、棋譜が思い出せないにしろ、どっちもひどいことには変わりないのですが。

 

 

 

 

まぁ、気を取り直してしばらくは研究のほうに専念したいと思います。

 

・・・ほんとにできるのかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 02:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.