033990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

KGK ~社員奮闘記~ 誠実誠造

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

全134件 (134件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

2017.05.17
XML
カテゴリ:会社の事
昨年から調子の悪かったチラーですが、

頑張ってくれていたのですが、2度目の故障

このまま夏を迎えてニッチモサッチモいかなくなっては困るので

水回りのエキスパートの会社にお願いして入替をしました

長い間活躍してくれました。お疲れ様でした


これから宜しくお願いいたします



会社概要:http://www.kgk-co.jp/
PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2017.05.17 13:30:32
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.27
カテゴリ:会社の事
今年もきれいにツツジが咲き

玄関先で皆様をお迎えさせていただきます。

例年より1週間くらい遅かったです。

花もちょっと寂しいので、栄養を多く与えて来年はもっと咲いて頂きたいです





会社概要:http://www.kgk-co.jp/
会社PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2017.04.27 10:34:54
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.03
カテゴリ:会社の事
3月1日 地元信金さんから提案を頂き出展してきました

地方での出展も初めてでしかも1回目なので不安でした

墨田から5社が出展されていて知っている方が多かったので心強かったです



準備不足は否めないかったです

新たな出会いも出来今後につながればと思います

会社概要:http://www.kgk-co.jp/

PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2017.03.03 08:24:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.03
カテゴリ:会社の事
昨年から今年の頭にかけて

中央大学の教授から現場の生の声を聞きたいと

取材の協力をさせて頂きました

先日その放映があり番組をみんなで鑑賞させていただきました

1/19(木)10:30~11:00
NHK world 「RISING」
何と海外向けの英語放送でした

取材を受けた社員もあとでDVDで家族で鑑賞したそうです



放映の一部です

今後もご相談があればご協力はさせて頂きます

会社概要:http://www.kgk-co.jp/
動画PR:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2017.02.03 14:02:03
コメント(0) | コメントを書く
2016.12.16
カテゴリ:会社の事
先月よりコンプレッサーの能力が足らないとの要望があり
交換を検討していました
確かにベビコンがフル回転ではいつ支障が出るかわからない状態でしたので
電機屋さんと検討して交換しました

簡易的なものから業務的な物に変えたので
効率も上がっているとの報告も上がっています
早めの対応は必要ですね

会社概要:http://www.kgk-co.jp/
PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2016.12.16 10:11:31
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.24
カテゴリ:会社の事
今年度初めて展示会に参加します
いつもお世話になっている 東京東信用金庫さん主催の展示会を
両国国技館で行います
日時は11月9日(水)9:30~16:00
今回は単独の出展ではなく
(一社)墨田産業協会のブースになります
社名が出ていませんので
墨田産業協会ブースを目印にしてください



会社概要:http://www.kgk-co.jp/
会社PR:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2016.10.24 10:41:12
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.26
カテゴリ:会社の事
長い間使用していた時計がついに動かくなりました

たぶんここを建てたときに頂いたものだと思いますので

20年以上休まず動いてくれていました

  お疲れ様時計       これから宜しく時計
    

長い間あったものが変わると違和感が残りますが

時間をかけて馴染んでくると思います

これから宜しくです


会社概要:http://www.kgk-co.jp/
PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2016.09.26 08:14:10
コメント(0) | コメントを書く
2016.08.27
カテゴリ:会社の事
作業場に直射日光が入り

暑いとの要望がかなり前からあり

光の遮断を設置することにしました

カーテン・ブラインド・ロールカーテン・すだれと色々と案が出ましたが




清掃はちょっと大変ですが、

環境を考えブライドにしました



作業環境がよくなって効率が上がりますように


会社概要:http://www.kgk-co.jp/

PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2016.08.27 15:02:12
コメント(0) | コメントを書く
2016.06.03
カテゴリ:会社の事

先日茨城の協栄工場さんに相談があり伺いました。

玄関

DSC_0899.jpg

おもてなしの心が

嬉しですよね(ちょっと恥ずかしいですが)

社長さんに玄関の看板についてお話をしたところ

遠いところまで足を運んでくれた事への感謝の気持ちから始めたそうです

当社も何ができるか考えます

 

会社概要:http://www.kgk-co.jp/

PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0

 

 







Last updated  2016.06.03 13:07:36
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.06
カテゴリ:会社の事

先日、ホイストの調子が悪くメンテをお願いしました

油漏れやワイヤーの傷みがあり、交換を進められていました

いざ交換をお願いすると2週間位かかり、工事のタイミングと考え4月末になりました

私は部品の交換と思っていましたが、

すべて交換するのですね

DSC_0825.jpg

雨の中作業していただいた会社に感謝し

これからも安全に使用していきたいと思います

 

会社概要:http://www.kgk-co.jp/

会社PR動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0

 







Last updated  2016.05.06 15:47:57
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全134件 (134件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.