035594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

KGK ~社員奮闘記~ 誠実誠造

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

全3件 (3件中 1-3件目)

1

カテゴリ未分類

2017.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月頭に検査室の暑気払いがありました

また、出産のために3年働いてくれた仲間が退社するので

送別会も含んで北千住で行いました

和気あいあいと、食べたり飲んだりと

有意義な時間を過ごせました

最後に記念写真を

チームワーク抜群の気持ちの温かい自慢のメンバーです



会社概要:http://www.kgk-co.jp/

動画PR:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






Last updated  2017.09.06 10:37:09
コメント(0) | コメントを書く
2015.10.09
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月8日(木)に墨田区の若者支援の一環として「なるにはメッセ」に出展してきました

射出成型について基礎について色々と説明させていただきました

展示はこんな感じです

DSC_0244.jpgDSC_0245.jpg

山本区長の訪問があり会社の説明もさせて頂きました

その後JCOMさんから取材をしていただき、

10月18日からのウィークリすみだで放送される予定です

その時の様子は撮れなかったので、取材後お願いして撮ってもらいました

1444279500525.jpg

翌日には会社の作業風景を撮っていただきました

DSC_0248.jpg

会社の仕事内容を説明することで

改めて気付く事があり更に頑張っていこうと思います

 

会社概要:http://www.kgk-co.jp/

RP動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0

 

 

 

 

 

 







Last updated  2015.10.09 16:22:13
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

週初めの火曜日 全体朝礼がありました。

 

部長より

     今回の地震により、停電等の復旧の問題があると思います。この復旧について

     いつまでかかるかは未定です。『気の持ちよう』で考えが変わると思います。

     いつ復旧するのだろうと考えるよりこのままの状態が続くと考えて

     行動をしましょう。

 

社長より

     少しづづ状態は良くなってきていると思いますが、まだ、車は控え電車で

     営業活動をしてください。お客さんの情報は皆で供用したいと思いますので

     報告をしてください。

 

会社PR

会社概要

関東合成工業株式会社







Last updated  2011.03.22 11:49:05
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.