192256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KANTUBAKI

KANTUBAKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 四国のプチ放浪の予定を変更して、急遽日記の差し替えです。

 岐阜公園1

 昨日の岐阜公園の桜は満開でした。

 岐阜公園 2

 岐阜公園 3

 岐阜公園 4

 岐阜公園 5

 手前の木はハクレンかな?

 岐阜公園6

 桜並木も綺麗ですが、背景に溶け込んいる桜もいいものですね。

 (岐阜公園では、時間があれば構図を決めて撮りたい気持ちにされられました)

 岐阜公園7

 レストランの窓から望む風景です。

 ここで一句・・・

 「窓越しに乙なものだね花見かな」     寒椿

 岐阜公園8

 満開で~す。

 岐阜公園9

 桜を堪能した後、ロープウェイで・・・・(今日はここまでです)

 岐阜公園10

 岐阜公園、岐阜市内を散策後、家路のため岐阜羽島駅へ向かいます。

 岐阜羽島駅といえば、大野 伴睦さん・・・

 岐阜公園11

 奥様を横に「この羽島駅はワシが造ったぞ~」って感じで駅を指さす大野 伴睦さん。

 桜も満開です。

 岐阜公園12

 岐阜羽島駅から、こだまで京都へ向かいます。

 岐阜公園13

 通過列車のため4分間、米原駅で停車です。

 お腹すいたな~・・・

 岐阜公園14

 京都駅に到着です。

 岐阜公園15

 京都駅で、のぞみ45号に乗れば家路ですが・・・

 今日は土曜日・・・

 京都で一泊して、京都の桜を堪能するか、家路が迷います。

 ここで一句・・・

 「京都駅家路か花見迷い駅」     寒椿

 次回からは四国プチ放浪と岐阜散策をランダムに公開したいと思っています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月31日 11時49分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X