338477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Favorite thing

Favorite thing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たあこいず

たあこいず

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月11日
XML
あまりにも急で私の心の整理もつきません

今日、午前3時頃でしょうか・・・

ココアは天使になってしまいました


週末に元気が無く、水分も取れずに吐いてばかりのココア

おしっこも出ていない

日曜日に病院へ連れて行きました

腎臓がほとんど機能していないとのことで

入院するか・・・でも入院のストレスで病状が悪くなることもあると言われ

家に連れて帰りました

いつからこんなに病状が進んでいたの?

ごめんねココ

「苦しいよ」ってサイン

前からきっと、出していたんだよね

もっとちゃんと気付いていたら・・・

ごめんね



天国ならきっと空も飛べるし走れるよ

友達もいるかな


そして

ありがとうココア

かわいらしい顔・しぐさ  

大好きだよ

忘れないよ

出逢えて嬉しかったよ

もう苦しまなくていいから

ゆっくり 休んでね





ココアに会いに来てくれた皆さん

ありがとうございます

私・・今ボロボロなので

しばらくのあいだ皆さんのところには行けません

ごめんなさい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 16時26分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんこと一緒♪ココア編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X