037113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関ジャニ∞桜援隊

関ジャニ∞桜援隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

∞ひろ∞

∞ひろ∞

カレンダー

お気に入りブログ

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
娘と一緒に楽しんで… peko1808さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
  PinkなHoney! 紗茅さん

コメント新着

∞ひろ∞@ Re[1]:お誕生日会(*゜▽゜ノノ゛☆(11/22) こはる∞さん お誕生日会たのしかったです…
こはる∞@ Re:お誕生日会(*゜▽゜ノノ゛☆(11/22) お誕生日会たのしかったですね。 マルち…
伽羅0206@ Re:ついにきたぁぁぁぁぁ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ(11/09) 決まりましたね☆ チケットPG発売だけな…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これからは「妄想先生~」って呼ばせてもらおうかな( ̄皿 ̄)yurimiぽんたさんから頂きました♪早速いってみま~す♪

妄想バトン

[まずはお決まりごとの説明]
質問は、1~3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)

5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で回す人3人。

1、雨降りの中、傘をさしてあるいてるとずぶぬれの担当さんが立っています

どうもあなたのことを待っていたようです

さあ、どうしましょう???

(お持ち帰り可)
 初めに!前置き長いです(>▽<;;
今夜は仕事終わりに信五くん(今回はこう呼ばせてください♪)と一緒に食事をする予定だったのに~「ごめん。急に仕事の打ち合わせが入ってしまって今夜は会えそうにないよ。。。」というメールが入っててかなりショックと怒りでトボトボ歩いてると~打ち合わせのはずの信五くんを発見!!小走りで近づいてって~傘にいれてあげながら~
「どうしたの?」
「打ち合わせ早くおわったよ」
「こんな雨ふってるのに傘は?」
「家でるときは降ってなかったから。。。」
「こんなにビショビショじゃ風邪引いちゃうよ!」
「∞ひろ∞に会いたくて待ってた♪」
「雨に濡れないとこで待っててくれればよかったのに~」
「どうしても会いたくて、行き違いになったらイヤだからここで待ってた!」
「会えてうれしいよo(*^▽^*)o会えないと思ってたからかなり凹んでた。。。」
「俺も会えてうれしいよ♪お詫びにメシでも食いにいかない?」
「うんうん♪いく~(o^∇^o)信五くんの顔見たら安心しておなかへったぁ♪」
俺もおなかへったぁ♪なにたべる?」
「なんにしよっか?信五くんの食べたいものいこう!」といいながら腕を組んで歩き出します(*´∇`*)


2、2人で歩いてると・・・ファンの子に見つかってしまったみたい

さあ~どうしましょう???

担当さんはあなたをどうしてくれるでしょう?
 くっついたりじゃれあったりして歩いてると~前から若い2人組みの女の子が登場!
「キャー!!関ジャニの村上君ですよね?隣の女はだれ?」(←女子高生)
ごめんなさい。今プライベートなんで。。。」
「。。。」
「∞ひろ∞いこっ!」っと言って私の背に手を回して早歩きになる信五くん
「∞ひろ∞との大事な時間なんだから邪魔しないでほしいなぁ」
「そうだよね!うちらの貴重な時間だもんね(o^∇^o)」
「これからも∞ひろ∞との時間をずっと大事にしていきたい!∞ひろ∞だけをずっと見てるから、∞ひろ∞も俺だけをみててな!絶対だぞ」
っと言われて見つめあい~そして。。。(*/∇\*)キャ


3.究極の選択!

外見は担当さんだけど内面はあなたのだんな様(もしくは実在の恋人)

外見はあなたのだんな様(もしくは実在の恋人)だけど中身は担当さん



ドッチを選びますか???

ものすごい究極ですね(◎_◎;) どうしよう。。。ほんとにどうしようヽ(@◇@)ノ
やっぱ外見は担当様でおねがいします(///∇//)テレテレ 
外見も内面も全部ぜ~んぶでヒナちゃんだからかなり難しかったけど。。。毎日あの素敵なお顔をみてたいです( ̄皿 ̄)うしししし♪


5バトンを回してくれた人のメッセージ
 yurimiさんいつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
たのしくバトンやらせていただきました♪ほんとはもっと妄想していた部分はながいのですが~本当に長くなってしまうため、ハショってしまいました(;´▽`A``
これからも仲良くしてください♪おねがいしまぁす(*^▽^*)ノ

6、次に回す3人の方
妄想バトンって妄想しすぎちゃってむずかしいです(≧∇≦)
しかも~つぎの人にまわす質問が考えられません。。。すいません(>▽<;;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 20時16分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X