037114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関ジャニ∞桜援隊

関ジャニ∞桜援隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

∞ひろ∞

∞ひろ∞

カレンダー

お気に入りブログ

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
娘と一緒に楽しんで… peko1808さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
  PinkなHoney! 紗茅さん

コメント新着

∞ひろ∞@ Re[1]:お誕生日会(*゜▽゜ノノ゛☆(11/22) こはる∞さん お誕生日会たのしかったです…
こはる∞@ Re:お誕生日会(*゜▽゜ノノ゛☆(11/22) お誕生日会たのしかったですね。 マルち…
伽羅0206@ Re:ついにきたぁぁぁぁぁ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ(11/09) 決まりましたね☆ チケットPG発売だけな…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもとっても仲良くしていただいてるみきてぃさんからいただきました♪
ありがとうございま~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さっそく開始!!

Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、ぁなたゎベットに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘ぅ内博貴。
 B 『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もぅ家の前ですか??!!横山裕。

これはBのヨコで!いきなり来られてもいろんな準備とかあってこまっちゃうんだけど~強引に弱いんですよね(/(エ)\) 


Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?
 A 『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。
 B 『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。

これはBですね!ちょっとスネ気味でまってるヒナちゃんなんてかわいい~目がハート「ごめん!ごめん!」っていいながら~ヒナちゃんをハグしちゃおうかしらピンクハートそのあとに温泉いくなんて~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪混浴かしら??

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
 A 『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義。
 B 『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平。

マルちゃんと一緒に豆まきして、ただよしくんと一緒にたべるのはダメ??
マメ撒きするとちらかるから~一緒に食べるほうがいいかな♪ってことでAのただよしくんです(o^∇^o)

Q4 ぉ雛祭り、一緒に過ごすなら?
 A 『オレ雛やからぉ雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。
 B 『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり~や!』レディファースト安田章大。

はいっ!きた!!お雛さまになったヒナちゃんみた~い目がハートダブルハート隣にいれるならお内裏さまにでも~桃の花にでもなんでもなっちゃうわ!!

Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますょ?!渋谷すばる

うそはダメだよね~!!でも言われるならぜったいAの亮ちゃんのほうがいいわぁ♪


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
 A 15歳若返りました!栄斗麺。
 B 10年若返りました!あなた。  

そりゃ~Bの若返りをえらぶでしょ♪ちょっとでもヒナちゃんとの差を縮めなくては!!!

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。
 
これはBのマルちゃんかな♪雨の日はブルーになりがちだからマルちゃんとテンション上げて「パァーン!!」ってやりたいなぁ\(o⌒∇⌒o)/

Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。

ほんとに教えてくださいピンクハートBのヒナちゃんでダブルハート
泳げないフリしてヒナちゃんに抱きつくしかないなうっしっし!!

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。

これは男らしいBのしょうたくん♪私は見かけによらず怖いのダメなんです(;´▽`A``しょうたくん守って(*´∇`*)

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。

これはどっちもいいなぁ♪どっちも優しいもんねぇ(o^∇^o)
でもこれはBの亮ちゃんで♪忘れた私がわるいので~怒られたいです。

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮
 D 『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平

この質問おもしろい♪Bのすばるくんと歌って踊ってたのしみたい\(o ̄∇ ̄o)/

Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるでぇ!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。

これはもちろんDのヒナちゃんピンクハートヒナちゃんの足手まといになりそうだけどがんばりまっす(*^▽^*)ノ

Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?
 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。
 H 【一緒に観覧車乗ろうや?】ェェですねえ!内博貴。

これももちろんCのヒナちゃんピンクハートヒナちゃんどうやって告白してくれるんだろうダブルハートそのあとはどこへ行くんだろうピンクハート頭の中はしてはいけない妄想をしておりますあっかんべー

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?

それはもちろん村上信五くんピンクハートどこにでかけるわけでもなく~一緒にゆっくりまったり過ごすだけでいいんですピンクハート

Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょぉ!

どなたかやってない方いますかぁ?このバトンおもしろかったですo(*^▽^*)o~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 20時58分55秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X