611336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Sep 21, 2006
XML
カテゴリ:お買物
昨日ポチったナイキの福袋の到着が今から楽しみですスマイル
今日発送してくれるらしいので、明日には届くみたいきらきら
ニワさん、相変わらず仕事早いです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

まだ男の子90残ってます。
ナイキだったらはずれはないと思うのでお勧めですスマイル
気になる方はこちらからどうぞ下矢印

          ベビー服 ナイキ男の子秋冬用福袋


今日は以前から気になっていたリハイガールズのパンツを自分用に買いました。
試着したかったので実店舗で買いましたが、これです。

リハイガールズキノコパッチロングパンツ(大人)   リハイガールズキノコパッチスカート

大人用は一番手前の色しかないのですが、子供用はこのように様々なお色があります。
パンツだけでなく、スカートもあるので全8種類!!
カタログにも載っていたし、売れ筋になると見込んでの事なんでしょうね~。

娘にはあわせやすそうな紺かブリーチのパンツにする予定です。
でもスカートも可愛いし、スカートでもいいかも。。。

ほんとは娘とお揃いで買いたかったのですが、金欠なのでとりあえず売り切れそうなママサイズを先にゲットしました。
すごく可愛いので絶対に娘の分も買いますダブルハート

元々JENNI好きだったのですが、最近JENNIよりもリハイガールズが気になります。
私が気になってるのはこちらです下矢印
お金があれば全部欲しいなぁ。

【LEHIGH GIRLS リハイガールズ】シーチングチュニック  LEHIGH GIRLS(リハイガールズ) バンビロンT  LEHIGH GIRLS( リハイガールズ) パンダとひよこちゃんフードパーカー

バンビのロンTはママサイズもあるので、娘とお揃いで着れるみたいです。
お揃いに弱い私、これはお揃いで着たいなぁ。
私の分だけでも先に買っとかないときっと売り切れちゃうよねどくろ

まだ店舗には並んでいないけど、他にもカタログに載ってるので欲しいのがたくさんありました。
買わなくても娘の服はたくさんあるのに、欲しいし困ったものです泣き笑い
これって一種の病気ですよねどくろ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 03:11:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X