611331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Sep 28, 2007
XML
カテゴリ:カウプレ
ディズニーおみやげ企画なんですが、7本あってエントリー頂いたのが7人ですので7人の方全員にプレゼントさせてもらいますスマイル

★雛ママ★さん、moonflowerさん、YYくまさん、なっこ2006さん、みなもと☆さん、hiro&daiさん、あいしてあいこさん、発送先を私書箱までお願いしますスマイル
皆様の連絡先が揃ったら定形外郵便かメール便で発送させて頂きますのでよろしくお願いします音符

メール便で発送した場合は個別に問い合わせ番号をお知らせしますが、定形外郵便で発送させてもらった場合はブログの方で発送済み連絡させてもらいますね雫
不精ですみませんほえー雫

我が家で栽培していたスイートバジルですが、けっこうたくさん種をつけましたうっしっし
もし欲しい方がいらっしゃったら中に一緒に入れて発送させて頂きたいと思いますので、発送先を教えてもらう時に一言お願いしますウィンク

4月~6月ぐらいに種まきしたらいいみたいなので、それまでは冷蔵庫に保管してもらえたらいいと思いますスマイル
家庭で栽培した物なのでもし蒔いてもらって芽が出なかったらすみません雫
早めに蒔いて発芽結果はまたアップさせてもらいますので、出なかった時は蒔かないで下さいね泣き笑い

結局作り損ねちゃったんですが、栽培してもらってバジルのパスタなんか作ってもらえると美味しいと思いますよグッド
私も来年こそは早めに栽培してバジルパスタにチャレンジしてみたいと思ってますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2007 05:08:38 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X