611361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近忙しい日々を過ごしています雫
ブログ更新も手抜き、皆様のブログも読み逃げが多くてすみません泣き笑い
ネットしてる時間も短いので、子供服のお買物も完全にストップしてますちょき

今日はヒロにマックに行きたいとせびられ、マックにお昼ご飯を食べに行きました雫
そして駐車場に出て何気なく車を見たらタイヤの空気が少ないどくろ
どう見てもパンクしてました泣き笑い

みくのお迎えまで30分ちょっとしかないし、自分でスペアタイヤに付け替える事も出来ないしお手上げ状態ですしょんぼり
仕方がないのでだんなに携帯電話したらみくのお迎えは何とか行ってやるけどタイヤの件は自分で何とかするように言われました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

幼稚園の後公園行く約束をしていたお母さんに断りの電話をしたら、みくも一緒にお迎えして公園に連れて行ってくれると言ってもらえましたきらきら
だんなも仕事忙しそうだったのですっごく助かっちゃいましたスマイル
読んでないと思うけどありがとうねハート(手書き)

で、肝心のタイヤの方ですが、空気は抜けてるけど少しぐらいは走れそうな気もするし、ほんとは良くないけど運転して某大手カーショップに行ってパンク修理をしてもらいました雫

でもそこのショップ、パンク点検で525円、修理すると+1575円で2100円でしたどくろ
もし直さなくてタイヤ見てもらうだけで525円ってたっ、高いぷー
ディーラーにいた事があるんですが、ディーラーではもちろん無料でパンクの点検はしてくれますスマイル
交換だったら7~8千円だったのでまだ使えるタイヤだし、修理出来て良かったですが。。。

一瞬昔勤めたディーラーがそこからちょっとで行けるのでそっちに持って行っちゃおうかなぁと思っちゃいましたあっかんべー
たかだかマック食べに行っただけなのにお高くついちゃいましたね泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 07:07:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X