611300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Nov 23, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
ほんとは今日は昨日セールで買った服の着画をしたかったんですが、昨日試着させた際に写真を撮っていたらカメラを落として壊しちゃったんですショック
レンズエラーって出るんですが、ネットで検索したらメモリーカードと電池を抜いて1日置いたら直る場合もあるって書いてあったのでとりあえず抜いて朝電源入れてみたんですがダメでした泣き笑い

明日再度電源入れてみてダメだったら修理する所に持って行ってみます雫
でもネットで修理代が18000円ぐらいって書いてあったのでそんな金額はとっても出せないですぷー
自分が悪いんですが新しいデジカメ買うにしても痛い出費になりそうです泣き笑い

       四つ葉四つ葉四つ葉       四つ葉四つ葉四つ葉       四つ葉四つ葉四つ葉       四つ葉四つ葉四つ葉

という事でネタもなくなったので、熊本帰省編をアップしてみる事にします雫

まずは熊本という事で熊本城ですスマイル

      DSCN8698.JPG

これは法事の後の食事をしたお店から撮ったんですが、天気もいいしきれいに見えましたスマイル

法事の次の日は特に予定もなかったので義妹夫婦に祭りの後の打ち上げ!?、親睦会のみかん狩りに連れて行ってもらいましたスマイル

  DSCN8703.JPG

普通にみかん狩りに行く?と聞かれたのでまさか親睦会とは思わず行ってみてちょっとビックリでしたがとっても楽しかったですハート(手書き)

みかん狩りの後はバーベキュースマイル

 DSCN8724.JPG  DSCN8713.JPG

その後は張り紙が気になって卵拾いへ雫

      DSCN8730.JPG

私のイメージではその辺に卵が落ちてて拾うのかと思ったんですが、普通にこの中に卵が入っていましたほえー
みくもヒロもびびって鶏舎には入ることが出来ないし、ただかごに卵を入れるだけだったら卵拾いの意味はなかったかもしょんぼり

     DSCN8734.JPG  DSCN8735.JPG

しかも1個40円もするのにヒロが卵をカゴに入れる、入れるショック
10個しか買う気がなかったのでそれ以上拾った分は戻しちゃいましたよあっかんべー

山の方まで来たのでついでに温泉に連れて行ってもらいました温泉
熊本って天然温泉で家族風呂があるので帰省した時には必ずと言っていい程どこかの温泉に連れていってもらってますスマイル

今回連れて行ってもらった所は。。。

   DSCN8739.JPG

まず内湯が一つと露天が2つ、3つも浸かる所があると一人で入ってのんびり出来ますうっしっし

 DSCN8741.JPG DSCN8746.JPG

ヒロも温泉、楽しそうでしたスマイル
帰りの車の中はチビ達も疲れていたのか熟睡してて平和でした目がハート
次帰省した時もまた家族風呂行きたいですうっしっし
子供が小さいうちは家族風呂いいですよね、こっちにもあるといいのになぁぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2007 11:33:03 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X