611306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは~、本日1回目の日記ですスマイル
まだ何も家事していないんですが、寒くって暖まりたいのを口実にPCに向かっていますあっかんべー

昨日みくにこんなお手紙をもらいました雫

DSCN5070.JPG


ちなみに昨日はみくの5歳の誕生日でしたスマイル
今年はプレゼントもなく何もしてないんですが楽しかったみたいです(笑)。

お手紙の内容、こんどもがんばってねが気になってママが何を頑張るの?って聞いたら今日のお弁当を頑張って欲しいっていうことでしたほえー雫

ちなみに少し頑張った先週のお弁当

お手紙までもらっちゃったので今日もちょびっと頑張ってキャラ弁作りました雫

DSCN5075.JPG


すぐに出来そうなねずみ弁当にしようと思ったんですが、だんなにこれにするんだ!?ってあきれたように言われたのでうさぎにしてみました雫

うさぎも簡単だと思ったんですが、小さすぎて目の部分パンチが使えなくて上手くのりが切れないし思ったより時間がかかりましたしょんぼり
黒ゴマがあったらゴマを目にしたんですがうちってゴマは白しか常備してないんですよね失敗

うさぎがもう少し大きかったらパンチ使えるし、100均で丁度いいのがあったので仕入れてこようと思ってますスマイル
やっぱり色々な型があると作る時間の短縮になるしいいですよねOK

年中さんで持たすお弁当もこれが最後なので春休み中に練習してそこそこ可愛くて短時間で作れるお弁当のレパートリーを増やしたいなぁぐー
いつまで続くか分かりませんが、チビが喜ぶ間はキャラ弁作りやろうと思っていますひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 10:00:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X