611312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Jul 28, 2010
XML
カテゴリ:子供服 着画

こんにちは~、気づけば2週間もブログ放置していましたびっくり

その間色々と書きたい事もあったんですが、なかなか更新する時間が取れませんでした泣き笑い
ほんと子供が夏休みに入ると忙しいですほえー
去年まではご飯の心配だけすればよかったのに、今年は宿題まであるので大変です泣き笑い

相変わらず前置き長くてすみません雫

いつも仲良くしてもらってる逢華.さんにまたまた代行してもらったのでお披露目しちゃいますハート(手書き)

013 (5).JPG

全て半額ですダブルハート
半額って素敵な響きですねうっしっし

ママワンピ、この前代行してもらってオソロで着たくなったのでめちゃめちゃ嬉しいです上向き矢印上向き矢印上向き矢印
まさか半額ゲットしてもらえるなんて夢にも思ってなかったです目がハート

ラッシュガードとニュアンスオソロ出来るTシャツとワンピは半額まで首を長くして待ってました(笑)。
みくの水着もゲット済なので今回代行して頂いたのは全部オソロで着れるので嬉しいですスマイル

代行して頂いただけでも申し訳ないのに他にも色々頂いちゃいましたスマイル

017 (4).JPG

メロンパンラスク、届いてすぐに頂いちゃったんですがめちゃめちゃ美味しかったですダブルハート
ラスクっていうよりもクッキーに近い感じでしょうか目がハート
チビと奪い合って頂いちゃいました(笑)。

せっかくなので着画もうっしっし

023 (4).JPG 028 (4).JPG
身長106センチ、体重15.8kg Tシャツ120、ラッシュ130着用
身長115センチ、体重18kg   ワンピ120着用

このワンピ大き目みたいで120でも充分来年も着れそうな感じでしたうっしっし
ラッシュガード、130にしてもらったんですが思ったより大きくなかったですスマイル 
前に下の水着も代行して頂いたのであわせて着れますスマイル

って改めて考えるとグランドスラムは自分で買った事ないぐらいいつもお世話になりっぱなしですほえー
ほんとにいつもお世話になりっぱなしですみません泣き笑い
また何か私でお役に立てる事があったら遠慮なく申し付けて下さいねスマイル

逢華.さん、今回もほんとにありがとうございましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2010 07:03:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X