611303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Jan 2, 2011
XML
カテゴリ:お買物

おはようございます、本日1回目の日記ですスマイル

昨日大型モールの初売りに行って来たんですが、のんびり行ったので着いたのは夕方どくろ
もちろんスタバとか気になっていた福袋は姿も形もありませんでした(笑)。
まぁ福袋は楽天で年がら年中買ってるのでなくても全然OKです(爆)。

瞬足福袋ぐらいはあるかなぁ~と思ったら見事にみくのサイズは完売ほえー
娘にはわざわざ来た意味なかったね~と言われました爆弾
用がなくてもすぐにショッピングセンターに行きたがる娘のセリフとは思えませんどくろ

あきらめきれない私、前に専門店の方で買った事あった記憶があったので
専門店の靴屋さんも行って来ました

瞬足福袋はなかったけど好きなの2足で3000円やってましたハート(手書き)
試着も出来るし、瞬足もりっとあってサイズ違いでも買えるしある意味売り切れててラッキー!?

みくとヒロで1足ずつ買おうかと思ったんですが、最近急激に成長したみくの足足跡
きつくなくはけるスニーカー1足しかないので2足ずつ買っちゃいました。。。

010 (4).JPG



 



イエローのはちょっとって思ってピンクかブルー(だったと思う)にしたらって言ったんですが
イエローが良いってきかなくてほえー

瞬足の方が定価がお高いから瞬足2足買った方が良かったかなぁ(爆)。
まぁ、本人が気に入って選んだからいいかっスマイル

そしてヒロ分。。。

009 (4).JPG

こちらも瞬足と初めて聞いたチャーキーズとかいうメーカーの靴です雫
うちの子、2人ともチャーキーズが大好きみたいですスニーカー



 



めっさめっさお得って言う訳でもないですが、
こちらもエコポイントでもらった商品券で全額お支払い出来たので良かったですスマイル

これで次スニーカー買うのはまたまたお正月福袋かなぐー
って小学生は靴の消費が激しいから無理かな。。。

とりあえずみくにわざわざ行かなくても良かったと思われず済んで良かったです(爆)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2011 09:52:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X