611281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋大好き主婦のブログ

福袋大好き主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばんざいねこ

ばんざいねこ

Calendar

Favorite Blog

子沢山日記 tioneさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん
★チビとママ(*^▽… ちいねこ★さん
凛!な毎日 moonflowerさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん

Comments

 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) あいちゃん.ママさん 140はセールまで…
 あいちゃん.ママ@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) なかなかいい内容だね でもうちはクロTが…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) miikononoさん 金額的にも内容的にも満足…
 ばんざいねこ@ Re[1]:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) ぬったろさん 同じくダブリゼロですか~!…
 miikonono@ Re:リスヤさん JENNI福袋ネタバレ♪(09/10) わぁ~金額的にも大当たりですね♪ うちは…

Freepage List

Headline News

Feb 15, 2012
XML
カテゴリ:お菓子

こんにちは~、本日1回目の日記ですスマイル

皆さん、ナルミヤ福袋参戦されましたか~?
私は参戦したものの、複数買い+ポイント決済しようと思ったらダメでした泣き笑い

まぁ~、今日もお買物しちゃっているのでクローゼット的には買えなくて良かったかもスマイル
って7割引って思うとこんなお値段では買えないので逃した魚は大きかったかな熱帯魚

       はさみ はさみ はさみ       はさみ はさみ はさみ       はさみ はさみ はさみ

バレンタイン用のマフィン作った時に余った卵白があったので昨日マカロンを焼きましたスマイル

でも昨日はチョコ渡す送迎でいっぱいいっぱいでクリーム作る元気もなく。。。

先ほどクリーム作って完成しましたスマイル

004 (42).JPG

ピエも出たし、さくさくもっちりで今までで一番の出来かも目がハート

マカロン好きなお友達がいるのでみくが帰ってきたら持って行かせようかなぁうっしっし

いつもは抹茶パウダー使って作ってるんですが、今回はいいお抹茶作ったら美味しく出来ましたスマイル

どうせ作るなら美味しい方がいいし、ソコはケチらない方がいいみたいです(爆)。

ちなみにレシピはこちらを拝見して作らせて頂きましたスマイル

大好き 私のマカロン

美味しいので良かったら作ってみて下さいねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2012 03:26:04 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X