【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

B=KAORI shoop、AI,大好き♪

Freepage List

August 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~~イ!!
放置してました!!!!
昨日花火大会大好きな人と行く約束っぽいこと
してたのに!!!
みごとふられちゃったよ~~。。。
てか振られる夢みたし。
正夢だぁい☆
ってうれしくないし。
なんかおいらみんなに嫌われてるっぽいです^^;
いろいろうわさがあるみたいでつ。。
でもいいも~~んなに言われても
おいら悪いことしてないも~ん(笑
ただ調子こいてるだけだも~ん(笑
なんかそうゆうのだるいから無視!!!
おいらの生き方に口出すなとか。
まあキモイとイロイロいわれるんでつね☆
てか地元出て行きたい。とかぁ♪
可愛くなりたいし!!!

今日もめげずにアタックしまつ♪
てかもうメールも返ってきません。
もろ嫌われました!!!
まず彼女もちの人のこと好きになること
自体間違ってるんだけどね^^;
おとなしくあきらめろっつーの!!
どうせブスは相手してもらえないんだから!!!
可愛い彼女と幸せになったほうがいいのよ。
でもカオリあきらめませ~ん!!!(笑
え??

てか誰からもメールがこなぁ~イ!!
友達がいな~い☆
いるのは♂友達だけとか・・・
はぁ~い調子こいてるよ~~~
でも最近は一人でいたい。。
てか太ったからさ。。
引きこもってダイエットしなきゃ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2004 01:16:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヵゝlニゃω

ヵゝlニゃω

Favorite Blog

I can become strong… yukapontas0512さん
яайzμκi м,i,κ,i,さん
★えりちょのお部屋★ ぇりちん0069さん

Comments

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 あはは@ あははは こんにちゎー♪初めましてぇゥチゎBじゃなく…
 よしだだだ@ 何ヶ月ぶりの訪問? 久しぶりにPC開いたよ。。。 かおりん…

© Rakuten Group, Inc.