908707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.19
XML
カテゴリ:暮らしのひとコマ
私の利用しているカスタマーサポートから再度連絡が有った。

かおちゃん35◇様

いつも Windows Live をご利用いただきありがとうございます。
Windows Live Mail カスタマーサポートの ○○ と申します。

この度は、大変多くのお客様からお問い合わせを頂戴しておりましたため、
ご連絡が大変遅くなりました事を謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご連絡いただき誠にありがとうございます。

ご報告頂いております問題に関しまして、
他のユーザー様からも多数お問い合わせをいただいており、弊社としても
重要な問題と位置づけ、問題改善に向けて調査を実施しております

 かおちゃん35◇様の貴重なお時間をいただく事となり、誠に申し訳ございません。

尚、この問題につきまして、次の Web サイトにて進捗状況を更新してまいりますので、
随時ご確認いただけますと幸いでございます。

 【Windows Live Mail- サインイン後、「この要求を完了できませんでした」エラー表示、
  画面が切り替わらない問題につきまして】

 URL: http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#AncItm503
  

この度は大変ご不便をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます




・・・だそうだ。

良かった~ 私のパソコンだけじゃなかったのね。
なんとなく希望が見えた感じがする。

新しいメールアドレスは誰からも(楽天のショップからのお得情報も)何もこなくて寂しいんだもの)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 16:34:52
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしのひとコマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X