全て
| カテゴリ未分類
| 暮らしのひとコマ
| CANON EOS55 + AGFA
| カメラ遊び
| 美味しい写真
| どこかへお出かけ
| PENTAX K100D
| OLYMPUS PEN-F
| CANON EOS55+リバーサルフィルム
| Lens♪ baby
| Nikon D200
| Nikon F4
| Nikon F3
| よさこい
| Nikon D700
| MAMIYA
| 赤ちゃん写真
| Nikon D7000
テーマ:パソコンのトラブル(539)
カテゴリ:暮らしのひとコマ
私の利用しているカスタマーサポートから再度連絡が有った。
かおちゃん35◇様 いつも Windows Live をご利用いただきありがとうございます。 Windows Live Mail カスタマーサポートの ○○ と申します。 この度は、大変多くのお客様からお問い合わせを頂戴しておりましたため、 ご連絡が大変遅くなりました事を謹んでお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 また、お忙しい中ご連絡いただき誠にありがとうございます。 ご報告頂いております問題に関しまして、 他のユーザー様からも多数お問い合わせをいただいており、弊社としても 重要な問題と位置づけ、問題改善に向けて調査を実施しております かおちゃん35◇様の貴重なお時間をいただく事となり、誠に申し訳ございません。 尚、この問題につきまして、次の Web サイトにて進捗状況を更新してまいりますので、 随時ご確認いただけますと幸いでございます。 【Windows Live Mail- サインイン後、「この要求を完了できませんでした」エラー表示、 画面が切り替わらない問題につきまして】 URL: http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#AncItm503 この度は大変ご不便をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます ・・・だそうだ。 良かった~ 私のパソコンだけじゃなかったのね。 なんとなく希望が見えた感じがする。 新しいメールアドレスは誰からも(楽天のショップからのお得情報も)何もこなくて寂しいんだもの) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[暮らしのひとコマ] カテゴリの最新記事
|