137933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaochan96

kaochan96

カレンダー

お気に入りブログ

あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん
JAMJAM日記 huriru3664さん
子供服が好き かわ… sachi616さん
Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
my セレクト お… ★はな★はな★さん

コメント新着

 お口で奉仕し@ お口で奉仕し お口で奉仕しお口で奉仕しお口で奉仕しお…
 また、欲しいの。@ また、欲しいの。 また、欲しいの。また、欲しいの。また、…
 体がムラムラする@ 体がムラムラする 体がムラムラする体がムラムラする体がム…
 寂しがってるの@ 寂しがってるの 寂しがってるの寂しがってるの寂しがって…
 今から遊べない?@ 今から遊べない? 今から遊べない?今から遊べない?今から…

ニューストピックス

2007.01.03
XML
カテゴリ:ネタバレ
今日、近くのBOO直営店に電話したら、まだサイズによっては
福袋が残っていると言う事で、買いに行って来ました。

でもまた中身に問題があったよ。
さらっと言うと、RサイズにLサイズが2点入っていたの。
で、ショップに「Lサイズは140~150表示だから、
Rサイズに入っているのはおかしいですよね?」と電話したら、
「RサイズにLサイズが入っていてもおかしくなく、Rサイズにも対応している」と
言うの。「でもFOO HOMESのサイズ表示はLサイズは140~150になっているので
おかしい」と言うと、しぶしぶ納得してなさそうに、
「Lサイズの2点のみ、Rサイズに交換します。」と言われたの。
でも、その交換時は、ショップに私が行って交換するか、
もしくは「通販も可能ですが、送料はお客様負担で」と言われたの。
ん?何だって?って思うところよね。
で、「こちらが負担になるのはおかしいのではないでしょうか?」と言ったのに、
ショップ側はひきませんでした。
この人と話していても、先に進まないので、話を終わらせて、
FOO HOMESさんにもちろんメールしたわ。経緯を。
あと、FOO HOMESさんで購入した福袋で、110にMサイズが入っていたのも
ついでにメールしときました。
でもこれは、大きい分にはとっておけるし、デザインは好きなので、
ご連絡しないはずだったのですが、ついでに。

そしたらメールして30分もたってないと思うけど、
ショップ側の店長から電話がありました。
「先程は申し訳ありませんでした。下の者が失礼な対応をしてしまいました。」って。
で、交換時の送料は、ショップ側負担となりました。
その直後、FOO HOMESさんからもメールが入りました。
110cmにMが入っていた件もご連絡頂け、こちらは在庫があればSサイズに
交換してくれると言われたので、商品NOと色をご連絡したので、返答待ちです。

FOOさんの福袋は、今回問題が多すぎですね。
金額的にも、内容的にもこんな感じだと、次回は購入が怖いね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日購入した中で、シューズの福袋の方は良かったので、そちらをネタバレしますね。
クレープは、触るとわかるので、クレープが入っていそうな物を購入しました。


19-1.jpg
これは当たりでしょ。
右ブーツ 19cm 7245円
真ん中 32インチ 5145円
左クレープ 19cm 金額?
これ可愛いけど、男の子に購入したのに、無理だよ~。
でも真ん中の緑のサボは、一番上のお姉ちゃんがはけたから良かった♪
でもクレープシューズの方が良いな~。

22-1.jpg
これも当たりでしょ。
右タビシューズ 22cm 6195円かな
真ん中クレープ 36インチ 金額? (これは私がはけたので良かった♪)
左ブーツ 22cm 6195円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓こちらは交換希望品です。交換の条件等は、交換希望会場で確認して下さいね。

19-2.jpg
19cm 金額?5000円ちょっとだっけ?
こちらはすごく可愛くて希望のクレープだけど、女の子っぽいので交換希望
クレープに交換だと嬉しいです♪

19-3.jpg
19cm 金額7245円かな?
こちらもすごく可愛いけど、女の子だよねこれは。

22-2.jpg 22-3.jpg
22cm 金額6195円かな?
こちらは似たのがあるので交換希望。

まだまだ交換希望沢山あるからね♪
星交換希望会場星
今後も沢山交換希望品、追加の予定ありです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 16:32:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X