137929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaochan96

kaochan96

カレンダー

お気に入りブログ

あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん
JAMJAM日記 huriru3664さん
子供服が好き かわ… sachi616さん
Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
my セレクト お… ★はな★はな★さん

コメント新着

 お口で奉仕し@ お口で奉仕し お口で奉仕しお口で奉仕しお口で奉仕しお…
 また、欲しいの。@ また、欲しいの。 また、欲しいの。また、欲しいの。また、…
 体がムラムラする@ 体がムラムラする 体がムラムラする体がムラムラする体がム…
 寂しがってるの@ 寂しがってるの 寂しがってるの寂しがってるの寂しがって…
 今から遊べない?@ 今から遊べない? 今から遊べない?今から遊べない?今から…

ニューストピックス

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2~3日前から、私書箱に沢山メールを頂き、皆さんにお返事したつもりですが、
お返事していない方もいるかもしれません。
私自身、「あれ?お返事したかな~?」って言う方もいます。
自分が送ったメールが確認できないので、心配です。
私からの返事が来てない方は、もう一度メールしてみて下さい。
宜しくお願いします。


今日は息子が熱を出したので、午前中に病院へ行ってきました。
年長になって初めてのお休みです。
あと2回、幼稚園へ行けば卒園で、皆勤賞だったんですが、残念です。
まず一番上の娘が風邪を引いて、次に一番したの娘が風邪を引いて、
その次に息子が風邪を引いてしまいました。
熱はめったに出さないのに、今日は熱がありました。
そして、ちょっと私もだるい感じです。
という事で、家でのんびりしています。(いつもですが・・・)
でも、交換品さがしている位だから大丈夫です。
きっと、私にもうつるんじゃないかと思っています。
でも、卒園式ももうすぐだし、風邪なんてひいてる場合じゃないんです。
ここ2~3日、急にまた寒くなりましたので、
皆さんも気をつけて下さいね。

そして交換品を探してきました。少しですが。

OTONA-13.JPG
OTONA-10.JPG OTONA-10-2.JPG
ワークワークのパッチワーク柄シャツです。サイズは、大人用のMです。身幅(脇下~脇下)約47cm位。着丈(背中側襟の付け根より)約64cm位になります。10回程度着用しています。目立ったシミ汚れ等ありません。


PANTU-13-2.JPG PANT-13.JPG PANTU-13-3.JPG
ブーフーウー(S1001~110cm位)ブルーに見えるかもしれませんが、きれいなパープルです。
昨年人気があり、購入した物です。4~5回着用。とっても可愛いです♪

BLOC-13.JPG BLOC-13-2.JPG
BLOC-10.JPG BLOC-10-2.JPG
↑BLOC(110)現在120cmのパンツをはく息子に丁度良い長さなので、少し長めかな。
股下46.5cm位。気に入って履きましたので、着用感あります。
生地がフランネルですので、表面が毛羽立った感じにみえます。
目立ったシミ汚れはありません。


こんな感じで追加しました。

あと、交換会場の交換品ですが、あまりお声がかかりませんので、もう一度お願いです。
是非、気になる物がありましたら気軽にコメント&箱メ下さい。
宜しくお願いしま~す。

グラグラ・ムチャチャ・エコレッテ・DDあります。
先日アップした、レアな昭和レトロ物の交換もありますので、
この良さを分かっていただける方がいましたら、是非交換お願いします。
昭和レトロ物、中古の子供服でも美品でしたら大丈夫ですので、
是非、お声をかけて下さい。

交換会場 見てみて下さい♪

ついさっき、BABOOさんからのメルマガが届いていましたね。
「★OPEN記念福袋は大好評で売り切れました★
  ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆」って。
大好評でしたよね、最初は・・・。私は購入していませんが。
BABOOさんの福袋の中から交換を検討している方、是非私の交換品で気になる物あったら
ご連絡下さ~い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 13:52:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X